rainbow知晴

「またね」があるならわたしは未来を望む。その部分がとても好きです!「またね」と言う約束、それが果たされて未来に繋がったら嬉しいよね。だけど、例え果たされなかったとしても、きっとまたいつか……そんな気持ちを込めて、バイバイじゃなくて、またねって。 少し背伸びをしてつけた深紅のマニキュア。東京では人混みが息苦しく感じることもあったけど、ここに来なければ貴方と出逢う事は出来なかった。色々あったけれど、それはそれで素敵な青春の1ページだったよね?またねの約束が果たされなくなってしまったのは切ないけれど……。 だけど、過去には囚われないで前に進もうとしている彼女は凄いなって思います。未来を望んで田舎に舞い戻ったのなら、きっとまた素敵な出会いもあると思います! 読ませて頂きましてありがとうございました (*^_^*)
1件・1件
知晴さん、レビューをありがとうございます。 お気に入りの一節を見つけてくださったようで、とても嬉しく思います。 個人的には「またね」は、会えるかもしれない希望と会えない切なさ…どちらの表現もできていたのなら幸いです。ありがとうございました(*´∀`*)
1件

/1ページ

1件