フェンちゃん、可愛いーーーっ!(´艸`*)♪ 洋服も似合ってますねぇ(^^♪
・2件
きんたちゃん~~☆ こんにちは(*^.^*) 嬉しいレビュー ありがとう(*^.^*) 今からフェンをシャンプー します。 以前のフェン1号と ベルリンは お風呂が好きで子守唄歌って あげると 気持ちよく寝てたもんだけど 今回のフェンは 暴れまくりです(*^.^*) 歯石も取らしてくれない! 歯磨きは渋々 やらしてくれますよ(*^.^*) 夢
1件1件
あらまぁw やんちゃ盛りかなぁ(^^♪ いつかはお風呂に慣れてねむねむかもですねぇw(*^^*)b ほんでもって歯磨きできるなら上出来でごじゃるよぉ(^^♪

/1ページ

1件