せやけど、どこまで鈍感やねん! 思わず突っ込んでしもた。 笑うとこちゃうけど、あまりのボケっぷりとやさしさに、笑てしもたしあったかくなったわ。 日本独自のバレンタイン。たしかに、病院は大変でしょう。みんながみんな、というわけではないでしょうけど、看護師さんや事務員さんたちは、お返しで優劣をつけたりして・・・。仕事に影響がでる、というのも辛いところです。 が、それはあくまで人間の感情であって、チョコにはありがた迷惑な話。なんの罪もない。あくまでも、感謝や愛の代弁なだけ。 そして、本作では、すくなくともチョコをはじめとしたスイーツが、しっかりと代弁してくれたわけです。もっとも、気がついてくれていないですが・・・。 研修医さんの想いが伝わりますように・・・。 お仕事熱心でスイーツに恋しているパティシエールさんが、いつか研修医さんの気持ちに気づきますように・・・。 お祈り申し上げるとともに、応援します。 二人ともがんばれ!
1件・11件
レビューありがとうございますヽ(´▽`)/ そしてキレのあるツッコミをありがとうございます(≧∀≦)ノ せやろ?鈍感やろ?(笑) 笑てくれておおきに!( ´∀`人) めっちゃ嬉しいわ(ノ≧∀≦)ノ 恋愛ものを書けないからこうなってしまうのです…(笑) 最初はこのシリーズはジャンルをヒューマンにしてたんですが、ヒューマンとはもっと真面目なお話じゃなきゃダメかなとか、ちょっとラブコメっぽいかな?と悩んで恋愛ジャンルにしましたf^_^;ジャンル詐欺です(笑) 日本の場合、女性の多い職場のバレンタインって、男性は大変ですよねf^_^;コールセンターとかも(笑) せっかくのイベントだから苦痛にな
10件
すみません、けっしてそんなつもりでは・・・。 スイーツに打ち込む姿が新鮮で、それでもって気は遣えて優しいのに、まったく気がつかない主人公がかわいらしくて。それと、研修医さんの一生懸命さと必死さ、気づいてもらえなかった気の毒さで、つい。 むっちゃラブコメですよ。初々しくて、ドロドロな愛憎劇が苦手な私には、本作だけでなく空さんのどの作品もリラックスして読めます。 マジで、けっして悪い意味での突込みではありませんので(汗)。 バレンタイン、本職はいっさいしないというのが暗黙の了解となっていますが、夜勤のほうは、私は毎年、男女双方に渡していました。チョコに限らず、その人が仕事で使うものとか、好きな食
1件9件

/1ページ

1件