レビュー失礼します! 待ってなんで噴水の中に!?←A.そこに噴水があるから 翠夏君の通り名が泉の精と呼ばれていそうでw それにしてもなんとも楽しそうなお姿…!! 奏江君びっくりしますよねw笑いますwこの後どんな反応されるんでしょうかw オカン属性発動か、はたまた水泳部だから水とお友達な翠夏君をさりげなく勧誘か、気になりますw そして私が一番気になるのはですね、翠夏君の服ですね。 きっと濡れてるので透けてますよね← 長髪イケメンが水滴らせてるとかめっちゃ気になりますよね!← 翠夏君のその後も気になりますwww
1件・1件
レビューありがとうございます!! そうです、登山家理論です。(笑) 泉の精wwwwこんなむさい泉のせいで良いのですかね…? 部活勧誘!?!?wwwそれはそれで楽しそうですね…!!!兼部できるのでしょうか… そうですね、透けてます← もう本当気になりまくりですよね! 多分、廊下でいろんな人に注目されちゃいますよねw早く着替えてもらわなければ…
1件

/1ページ

1件