雨宮くもり

『ヘタレ童貞攻めと筋肉ビッチ受け!』 筋肉ビッチ様があーんなことやこぉんな要求の数々を繰り出して、純朴なヘタレくんを惑わしまくるお話なのかな… と、いうイメージが浮かぶ方がいらっしゃるかと思います。私もそうでした。 ですが!このお話はそれだけじゃありません! 読み進めていくうちにだんだんと物語やふたりの関係性が変化していきます。気づかないほど少しずつ。 他の方も「逆転しているような」とレビューしてらっしゃいますが、最初に浮かんでいたイメージが次第に裏返っていき、最初とは違う印象の物語になっているのです。 それがとても面白い!(…ネタバレが恐いので詳しくは書けませんがっ) とにかく、直哉さんが遊び同然のお相手であるはずの和也くんを気にかけて、のめり込んでいく様が、あたたかくて、繊細。 和也くんもとても健気で…、とにかく素敵なんですっ!! 気になる方はすぐに読んでみてください! あ!あとオリンポスでの軽快なやりとりも楽しくて、そこも楽しみの一つです。 (拙いレビュー失礼しました(泣))

この投稿に対するコメントはありません