雨宮くもり

短いお話ですが、ほのぼの、楽しさ、せつなさ、がギュッと詰まった良作です。 BLであり、バディ要素もあります!バディものとしても完成度が高く、読了後はしあわせな気持ちで胸がいっぱいになります。 ファンタジーならではの特殊な体力回復方法がイイですね!とてもイイですっ! その方法を使わなくてもいいのにガットさんが──というフィオレオくんの不憫さにも注目です。 ヘタレで散々苦労しているフィオレオくんが、頼れるガットさんのために『役に立ちたい』という気持ちは本当にピュアで胸を打たれます。 たった16ページでとーーっても幸せになれるんですよ!読まないのはもったいない! さあ!本編を読みましょう!いますぐ!そうしましょうっ!
1件・2件
くもりさん! レビューありがとうございます!! 作品を愛していただけて、本当に感謝です。紅谷もレビューでとっても幸せになれました(о´∀`о) 亀ムラ更新になりますが、シリーズを続けていきたいと思いますので、今後ともよろしくお願いします!
1件1件
いえいえー!ぜひともいろんな方に読んでもらいたいと思っているので、微力ながらレビューさせていただきました!! ほんと大好きで、愛がこもりすぎて熱烈すぎてすみません……! 紅谷さんのファンなので、更新楽しみに待ってますー!素敵な作品のためなら、いくらでも待ちますー(*´∀`)

/1ページ

1件