有栖川

お久しぶり! スターありがとうね、間違いじゃなかったら嬉しいな。懐かしいな、もっちさんに前もいっぱいスターもらって、この小説のこと思い出すよ。 近いうちに仕事変えるつもりで、そのときにまた更新再開してみようかなぁ。もっちさんしか読んでないだろうけど、こんなに待っててくれるんだもの 元気だといいなぁ。ずっと連絡できなくて心配してました
・3件
お久しぶりです~!こちらこそいきなりアカウント消してしまってすみませんでした。 無事高校も入ることが出来て落ち着いてきたので、また覗いてしまいました。また読めることをのんびり楽しみにしています(*´ω`*)
1件1件
あああ返信ありがとう( ; ; ) よかった、よかったよー( ; ; )そっか、そんなに時間経ってたかあ、仕事してたら一年とかあっという間すぎて… とりあえず入学おめでとう!!
1件

/1ページ

1件