小木 広海

1900Pまで追いかけて断念…。 設定が面白いのに、流石にくどくなりました…。 最初面白い→数百P辺りでイライラ→1000P辺りでまた面白いかな…→1700P辺りでまたイライラ… てかもうサキの登場が致命的でした…。 アテナに始まり女性キャラがイライラ要素が多すぎますよね…。 ラズリとサキが嫌いすぎます。 ごめんなさい。 もうそろそろ新しい女性キャラをかませないで、絡みにくる新男性キャラが欲しいとこでした。 設定が勿体無いので希望をかけての酷評です。 毎日毎日更新してこれだけ長く書き続けらるのは才能ですし、尊敬しています。
2件・1件
レビュー頂き、誠にありがとうございます。 断念ということで残念ではありますが、今までお読み頂き感謝を申し上げます。 タグにもある通り、この作品は『女性が基本的におかしい世界』なので、当然のことながら人によってはイライラ要素もあることは把握しております。 特にラピスラズリに於いては狂信的な純愛(基本的に狂信的となると、ヤンデレか変態のどちらか)を、サキに於いては現実的な問題を担当させていましたので好き嫌いは分かれるところだと思います。 新男性キャラについてはもう少し先ですが予定はあります。 ただ、この作品はタグ通り『ハーレム』ものとなっておりますので、女性が多く登場するものとなります。

/1ページ

1件