shian-D

物語にどっぷり引き込まれ、読み進めるうちに、どっちにころんでもしんどいなぁ~~と憂鬱でした。 読み終えても。。。です。 メダカがいいスパイスでした。 癒やされもするけど、現実は厳しい生き物だったりで。 普通の子が、教師と不倫。 その果ての復讐劇。 まぁ~トラブルの多いこと。。。 葉築くんより橋元先生の分量が増えたところから、「えーーーー」そっち!! と心から悲鳴が出ました。 ハッピーエンドのようなSADエンドのような。。。ドンより気分を引きずりましたが、読みごたえがあり、いい作品でした。
33件・1件
shian-Dさま、こんばんは。 この度は作品の閲覧及びレビューまでありがとうございました。 完結後に一気に読んで頂いた方と、連載中から読まれていた方との感想というか、疲れ方が若干違うのだと最近気がつきました。 まとめてトラブル連続だとドッときますよね。 それでも、最後までお読みくださって嬉しいです。 新作はまだ先ですが、また始めました時は、ぜひお立ち寄りください。(o^-^o)

/1ページ

1件