一雫

追伸 嬉しくて コピペしてきたメモ帳をみてきた。 去年の 11月頃 私が書いた事が、強制的に非公開にされたことを sayaさんは、自分の日記で 怒ってくてた。 545ページと (メモ帳に書いてるけど) 一年前も 私、誰かと、やり合ったようで エッセイに書いたら エブリスタから強制非公開にされたことに 対して sayaさんが、怒ってた内容。 嬉しくて コピペして 大事にしてる ホントに、一年間 味方でいてくださって 感謝です
・1件
エッセイ見てくれてたんですね ヽ(Θ∀Θ)ノ そう、本当に批判コメントする人は、読まなきゃいいのにっていつも思います 自分のために書いてるのに だれも、読んでなんて強制してないのに やはり、読む人が増えてくると、批判する人は必ず出てくるんですよね そんな人たちとことは相手しないに限ります 自分が消耗しちゃいますもん 短気だなんて思ってませんよ♪ むしろ、あたしなら、ヒメのとこに怒鳴り込んで行くのを抑えられないかも! 本当に早見さんには幸せになってほしいと心から思っています 体調も良くなりますように(人д`*)
1件

/1ページ

1件