(有)ユウ

この世に、幸せしかない人も、不幸せなだけの人も存在しないと思っています。 けれども、坂を転がるように自分の望まない方へ引き寄せられることはあります。 そこに差し伸べられる手があれば、人は縋ると思います。 どんな形であれ、自分の居場所、拠り所とするでしょう。 それも、善悪だけで語れることではありません。 マルムスさんは、強烈に昏い部分を描いて、光を見せることのできる、稀な書き手さんだと思います。 上手く言えませんので、是非この作品を読んでみて下さい。 心を揺さぶる作品を、ありがとうございます。
7件・1件
ユウさん、おはようございます めっちゃ嬉しいレビューありがとうございます 隠蔽されがちなこの世界の闇を、これからもほじって、ほじって、読む人に考えてもらえる作品を書いていきたいです なんか最近、記者のがむいているのかなぁ、なんて思う今日この頃 ノンフィクションライターやりたいなぁ (*ノωノ)
2件
おはようございます! ノンフィクションもいいですねー。 人から話を引き出す難しさはあると思うんですが。 とにかく、これはマルムスさんにしか書けない話じゃないかなーと思いました。 魂のこもった作品、ありがとうございます。
1件

/1ページ

1件