草薙啓一。

ゆるせぽねでゆるせね~なところ、あんなにいい感じな【ゆるキャラ】化しておいて、それを全く生かそうとする気がないところ、ですかねえ(笑)DAITOの秘宝伝を見習えと思う、アナターの信者より、ご無沙汰しております。
・1件
草薙さんこんばんは!ご無沙汰しております。 ちまちま執筆したりはしていたのですが、近頃全くログインせずじまいで(汗) 草薙さんのエッセイ、大変興味深く読ませていただきました。オカルト系の体験談や引き出しが多そうなので、今後も更新を楽しみにしています(^^) ゆるせぽねは液晶あったら違ってたかもしれないですね。 ただ、キャラのユルさに相反して、出玉の締まりはキッツキツな台かなぁと。払い出し口付近の貞操帯が邪魔をしているようです(笑)

/1ページ

1件