ぅりょうち

あー、連載終わっちゃって寂しいです!! 「自分勝手な夜」で登場した真央さんは正直嫌いでした。 でも前作の「インタレスト」で真央さん側の世界を見て、嫌いではなくなって、今作ですごく好きになりました。 そして伴侶となる尊美くんというキャラクターがとても素敵でした。 彼になら真央さんを任せられると感じてしまうほど、ストレートに彼女の心に気持ちをぶつけていくところに好感を持ちました。 真央さんの中からなかなか消えなかった晴馬の残像を、あっという間にすり替えていった尊美くん、お見事です。 好きな人に好きになってもらうという喜びや嬉しさ楽しさ、不安や心配などといった今まですっ飛ばしてきたことを、恋ができて良かったねと真央さんに心から思いました。 結婚して、晴馬たちと再会するまでの間、真央&尊美夫婦はどう過ごしていたのか、気になってきちゃいます。 またスピンオフ書いてもらえないかなーとリクエスト希望です。
1件・1件
ぅりょうちさん こんにちは!いつも、完成後に素敵な感想コメントありがとうございます! 「自分勝手な夜」では完全なる脇役だった真央ですが、どんな人にも人生とドラマがあるという意味を込めて、「インタレスト」を書きました。 女性が突然家族を失ってひとりで生きていかねばならなくなった、というシチュエーションは実生活では体験しないことだと思います。 私の育った家庭はいつ破裂するかもわからない爆弾を抱えていて、そのときの暗さや不安を「最後の恋」に盛り込みました。 当時「女は最後には身を売れば生きていけるから」が、姉妹の合言葉で東京に旅立ったのですね。で、私は当時から「もしもそんなことになったら、どんな人
1件

/1ページ

1件