海ちゃん

続編読みました。なんだかほっこりしましたねぇ。そして、相変わらずのバカップルぶり!これこれ!って感じで。完結したのが残念ですが、描き切った感があって気持ちいいな、とも思いました。 他の作品も全部読みましたが、やっぱり読みやすいな、って思いました。人によるかもしれませんが、私にとっては心地いい文体です。また読みにきますね。
1件・1件
最後までこの作品を読んでくださり、ありがとうございました。 安定のバカップルですね(笑) 書きながらとてもハッピーになれる作品でした。 他作品全て読んでくださったとのこと、本当に光栄です。文章が拙い分、読みやすさを重視して書いているので読みやすいと言ってもらえるのはすごく励みになります。 心温まる素敵なレビュー、ありがとうございました!

/1ページ

1件