冒頭から自然な描写でスーっと心に入ってきます。 そして運命的な出会い! もしやこれからキュンキュンな恋が?! と思いきや、事態は思わぬ展開に・・・ よくある恋愛小説ではなく、どこか懐かしく切なく、 時代を超えた想いが繋がっていく。 真実を知ると思わず涙が出そうになります。 若い二人がこれから一緒に、どのように生きていくのか楽しみです! 想いがつながって本当に良かった!心が温まりました。 素敵な、本当に素敵な物語でした☆
3件・2件
いつもお読みいただき、スター☆彡をくださりご丁寧なレビューまで! ありがとうございます ♪ヽ(´▽`)/ 駄菓子屋の祖母は実話で…思い出しながら書いて涙した覚えがあります その後を簡単に書いて終わり、と思いましたが、余韻を残したく、現実的すぎてやめました汗 いつも終わり方に自信がなく、素敵なお話と言っていただけて、本当に嬉しいです^^* ありがとうございました
1件1件
実話なんですか! それはさらに切ない( ; ; ) おばあさま駄菓子屋さんだったんですね☆ 終わり方も自然で余韻も残り、とっても素敵でした! 素敵な作品、ありがとうございました☆
1件

/1ページ

1件