砂原雑音

こんばんは。 雑音です。 お知らせお詫び色々ごちゃまぜていきます。 てのひらに砂糖菓子/_novel_view?w=25114914、もうちょいしたらR18設定入ります。 未成年の人はほぼいないと思うのですが、一応。 もう一度君にキスしたかった/_novel_view?w=24754113 応援特典非公開にしてたのですが、ご意見いただきまして一時的に公開してます。 恋に涙を花にはキスを/_novel_view?w=24569556 風笛の路で会いましょう/_novel_view?w=24986900 どっちも更新止めててすみません。 今ちょっと、忙しいです!←正直に ハゲそうなので許してください。 書き散らかしてるの、全部は無理だけれど 恋キスと風笛は完結ちゃんと目指します。 それと、近々、音声化のお知らせが出来るかなと思います。 過去作品のどれかが何かに……(実態よくわかってないけど) 許可が出たらお知らせしますー。 雑音でした。
47件・5件
ハゲそうなのはマジやばいのでお体大切に...(^ω^;) 作品の音声化って?どんなんでしょう? 人気コミックで特装版としてドラマCD付というのがありますが…声優さんがキャストで登場するアレですか? イケメンの声がリアルで聞けるのかな( ´艸`) 詳細情報待ってます、楽しみが増えそうで嬉しいです♪
3件1件
ほんと、ハゲんのはやばい(`・ω・´) なんかオーディオブック? とかいうのらしいのだけどよくわかってない← 声優さんがキャストで、というより本の朗読みたいなのかなあ? でもイケボだといいねー(*´艸`*) 詳細出たらまた!
4件
頑張って(≧∇≦)
1件1件
頑張ります!ヾ(≧▽≦)ノ
3件
コミック化も欲しいなぁ(///∇///)
3件

/1ページ

3件