零夜

リーゼさんこんにちは 久しぶりです この頃結構寒くなってきて厚着を着るのが増えました 家にいるときはずっと毛布にくるまってます 最近の話だと沢城さんの産休の話ですね 喜ばしい事ですがしばらく聞かなくなるのは寂しくなります 今の進捗状況としては少し進みました まだどうやって進めていくかしっかりとしたのがまとまらずにいます そろそろ更新しないとと思ってますがなかなか…… リーゼさんの方はどうでしょうか 進捗としてはどこまで行っているのでしょうか 頑張って書いて更新するので待ってください
・1件
どうもリーゼです、お久しぶりです 最近は本当に寒くなってきましたね 私もいつもより服を厚着にしたり家では布団に入ってあったまったりしています 沢城さんの事は本当におめでたい事なので無理をせずに頑張ってもらいたいですね 作品の方ではシンフォギアはもう少しで更新できますがネタが切れつつあるので更新ペースがかなり遅くなりそうですね そして、今は新作の書いているのでそっちに集中している感じですね どのような作品になるかは楽しみにしてもらえると幸いです それでは今回はこの辺で 今後もお互い頑張っていきましょう

/1ページ

1件