フクすけ

kaiちゃんこんばんは! 夜分遅くに突然のコメント申し訳ありません。 輝刃伝に鍛人で参加の珎親さんの武神・剋鶏祿嘉さんの親御様が退会されているようです。 これにより、残念ですが、自動的に主従関係が解消となってしまいました。 珎親さんの武神募集を元に戻す、もしくは募集無しにするかを、kaiちゃんのお時間のあるときで大丈夫ですので教えてください! 毎日お疲れさまです(*´`*) それでは夜分遅くに失礼いたしました<(_ _)>
・1件
フクちゃん、こんばんは~ 遅くなってしまってごめんね(>_<;;;) 珎親はしばらく募集なしにしようと思います。 なので、お手数ですが名簿もそのようにご変更ください…! よろしくお願いします! 年末に向かって寒さが増すけどお体お大事に~(´▽`)ノ

/1ページ

1件