闇桜

狂気なのは夫のほうだなと思いました。 私も大人になるまで借家住まいで自分の部屋がないも同然だったので、家に固執する話があります。家三部作で、一作は書いたけど原稿を失くし、後の二作は書きかけでこれも探さないとどこ行ったかわからないや~ 深山さんの読んで書きたくなってきた。 今回も怖面白かった。怪異が謎のままだったのはよかったですが、正体も知りたい気がしました。でもシリーズにするなら謎はお預けのほうがいいですね。って、勝手なこと言ってます。
1件・1件
この話は2~3年前に自分が生まれてはじめて書いた話で、少々思い入れがあります。 団地住まいで二段ベッドの上段が私のスペースなんつのは俺の実体験で、高校をでて直ぐにアパートを借りたのもいい思い出ですww 今回もありがとうございました。
1件

/1ページ

1件