樽ミク

急上昇でランキングに載ったりと、☆3000スター越えの……作者もびっくりの注目だった<彼氏にふられたら>シリーズの「彼と結ばれたら/_novel_view?w=24896012」が気が付いたら、あと少しで完結へ…… なので、前から書き溜めていた「前世の記憶が戻りましたけど/_novel_view?w=25065690」を公開します!! 主婦の転生物です。 基本は前世の記憶が生かされないチートになれないものを書いていきたいなと思っています。 ファンタジー物ばかりで、すみません!!! 樽ミクの趣味に走ります~~~~~~~~~~~~!!!!!! よろしく☆ 樽ミク

この投稿に対するコメントはありません