北海道はもう寒いんですねぇ(^^♪ 厚手の長袖シャツにマフラーは南国からすると寒そうだけどw お日様でちょっとでも暖かい感じが伝わってきましたよぉヾ(*´∀`*)ノ
1件・3件
きんたさん こんにちわ 早速、コメントうれしいです ありがとう。 暖かさ伝わってうれしいなぁ。 今年の秋はぽかぽかしてます。  なんだか不思議な気持ちでした。 でも こんな1日もあるんだね
1件2件
今年の秋はぽかぽかなんですねw ほんとなら雪なのかなぁ~ 寒い時と暖かい時が交互に来るそうなので、体調に気を付けて下さいね(^^♪ 雲の隙間から太陽が覗いてぽかぽか陽気が伝わって来ましたよぉw
1件1件

/1ページ

1件