お久しぶりです、喜来です。 前回の近居報告が約1年前という事で大変申し訳ありません!生きてます!! 数か月前に生存報告という形で塩ジャケBLを投稿しましたが、今回新作を書き始めました。 『ラケシスと歳月を語るゆりかご』/_novel_view?w=25254796 並行世界を巡る機械の少女と青年2人のSFファンタジーになります! よろしくお願い致します。 そして『アトロポスの訓戒』☆3000越えありがとうございました! 前回のお礼から2000も増えていて、凄く驚きました。 更新していない日でも☆を下さる読者様、新しくファン登録をして下さった読者様、ありがとうございました。 毎日読みに来て下さる方も多く、戻ってきても良いのだと思えて凄く嬉しかったです! そのアトロポスの訓戒ですが…2を書こうとして止まっている状態です。 楽しみにして下さっていた方もいる中、本当にすみません! 話の展開や方向性は決まっているのですが、一人称でエロを書くことの難しさに筆が止まる状態のため、執筆が進んでいません。 現在、三人称のエロが書けるよう勉強しているので、その勉強が終わりましたらまた再開させて頂きたいと思います! ラケシスはBLではないのですが、今後新しいBLもちょこちょこ書いていけたらな、と思っている次第です。 モイラシリーズ?的には最後の一人クロートーを題材とした小説が残っているので、書くならそれかなーという漠然とした考えはあります。 その時はどうぞよろしくお願い致します! 喜来ミヤ
3件・2件
おかえりー!
1件1件
ただいまー!! 芋。さん、お久しぶりです!とってもお久しぶりです。 随分とご無沙汰でしたが、お元気そうで良かったです。またこうしてお声がけして頂けて嬉しいです! いない間にも☆など送って頂いていたようで、本当に何と言っていいのやら……ありがとうございました。 これからちょこちょこ作品の投稿を始めたいと思いますので、これからもよろしくお願いします。
1件

/1ページ

1件