葛来 奈都

お世話になっております。 葛来です。 大変ご無沙汰しております。 2点ほどお知らせです。 まず、「花屋の倅と寺息子」の第5巻が12月10日頃に発売されます。 「高爪統吾と双(ふた)つの魂」 今回は2年生冬編。 本編の最後まで収録されます。 収録順の変更はございませんが、ご覧の通りタイトルが変わっている章もありますし、例のごとくたくさん加筆修正しておりますので3年前より進化しているはずです。 パワーアップした悟の決死の闘いを、そして統吾と彼のやり取りを、ぜひともお楽しみください。 そしてもう一つ。 ずっと書いていた「柄沢悟と演劇」がようやく完結しました。 いや、本当に更新が鈍くて申し訳ございませんでした。 5巻の作業も並行でやってはいたのですが、同時に結婚式のあれこれもやっておりまして…そして極め付きの震災。 色々なことが重なった上にあの長さ!w 4巻の作業が終わったから書き始めたのに、気づけば5巻の作業も終わるというね… お待たせしてすいませんでした。 でも、無事に書き終えたので今回もひとまず一旦完結致します。 しかし、ただいま新章をねるねるねるねしているので、来月には更新を再開するかと思います。 今度は久々の統吾の章で行きますよ。 その時はどうぞよろしくお願い致します。 ではでは。
2件

この投稿に対するコメントはありません