優しさに満ち溢れた大変素敵な作品ですね! ユッキーさんの作品の魅力は、 日常の実体験の一風景を心にじんわりと響く素敵なストーリーに昇華させるイマジネーションの豊かさと、『人を見詰める本当に温かな眼差し』だと思います! そして!シー君の愛らしいキャラクター! いやぁ、本当に可愛いですね! ある晩、コンビニの前で出会った一人の少女。 そして、一期一会ではありますがユッキーさんと少女の素敵な心の交流。 本当に素敵なやり取りです。 少女がシー君に語りかけていた内容…。 気にはなりますが、聞かずにそっと見守るのが良いのでしょうね。 様々な想像が頭に浮かんで来ます。 作者様の読みやすい文章が頭にすーっと入って来ますし、 ラストで思い起こす様々なエピソードは、本当にぐっと心に響きます。 大変大変素敵な作品をご拝読させて頂き、本当にありがとうございました!!
1件

この投稿に対するコメントはありません