うわぁ!物凄いインパクトの有る作品ですね(汗) この作品の凄い点は、綿々と語られる主人公の一人語りのみで物語が進行して行くのですが… その語り口から背景となるシチュエーションが、ありありと頭に浮かんで来る点です! これは一重に蒼井さんの卓越した文章力と心理描写の賜物ですね! 臨場感が半端ないです! ドロドロとした狂気…。 この作品自体がある意味、いびつに歪んだ狂気のラブレターと呼んでも過言ではありません!(汗) そして!物語の設定にも度肝を抜きます! 通常、ストーカーというのは相手を自宅に監禁するというのが定番というイメージが私個人的には有ります。 しかし!今作では何と!郊外の廃屋のベッドで『事を成就』させようとするとは! 短いながら、物凄い迫力でぐいぐいと迫って来る大変インパクトの有る作品です! ご拝読させて頂き、ありがとうございました。
・3件
にいださん、私の作品に素敵なレビューをいただき、どうもありがとうございます! 私の作品の中でも、この作品は特殊というか、なかなか理解に苦しむものだと思うのですが その世界観を表現してみようとチャレンジした私にとって、にいださんからのお言葉はとても嬉しく、励みになります(*´ω`*) にいださんも、お身体大事になさってくださいね(^-^)v
2件
こんばんは!うわぁ!お礼とお返事が遅くなり大変申し訳ありません(汗)夜分に失礼致します(汗)大変大変ご無沙汰しております! こちらこそ、いつも大変有り難いコメントとご閲覧を本当にありがとうございます! いやはや、昨年末の急な人事異動で研修&雪かき&腰痛の日々でワタワタバタバタ状態(汗)しかも今年に入ってから元いた部所のヘルプにも行かされ、新部所と旧部所を行ったり来たりで発狂寸前です(汗&笑) (とは言え…お忙しいのは皆さん同じですよね。汗) エブリスタにはちょこちょこ顔を出していたのですが、伝言掲示板をじっくり拝見したのは、実に年をまたいで三ヶ月ぶりです(汗)
1件1件

/1ページ

1件