眠ハヤ

皆様、こんにちは。 約1か月にわたる毎日更新の日々が終わり、ちょっとひと息ついたところの眠ハヤです。 といっても、『眠れる森のパンタシア』/_novel_view?w=25125274 結局完結までは持っていけませんでした…! おかしいな、40ページ近く書いたはずなんだけど…妄想コンテスト換算でいえば、3or4本書いたくらい文字書いたんだけど…描写をゴリゴリしていたらこんなことに。 次に読みたいファンタジーコンテスト「転生以外」/_ofcl_evt_outline?e=156657 の締切日11/11までの完結はかないませんでしたが、なんとかこのシーンまでは…!と執念の追加更新をかけまして、物語の佳境まではたどりつけました。 今度こそ終わりが見えてきた!はず! 別趣味の制作活動もあるので、更新強化は終了し、また不定期更新に戻りますが、年内に完結できたらいいなーとのんびり書き進めたいと思います。 仕事の繁忙期の合間に更新していたせいで、すっかりお返し☆など滞っておりまして、すみません。 こちらも再開してまいります。 この間も応援いただきました皆様、本当にありがとうございます。 おかげさまで、『眠れる森のパンタシア』/_novel_view?w=25125274 が400☆、『わすれなの手紙』/_novel_view?w=25079974 の続編である『比翼連理の言の葉の』が200☆となりました。 完結しないうちから『眠れる森のパンタシア』/_novel_view?w=25125274 の続編構想があったり、そろそろ短編書きたい意欲が膨らんできたり、創作の秋を満喫したいと思いますので、また作品をご覧いただけたら嬉しいです。
5件

この投稿に対するコメントはありません