ヒナちゃん

初めて、小鳥遊様の作品を読ませていただきました。ページ数を見たとき長いかな?と思いつつ読み始めると、あっという間に読み終わった気がするほどすらすらと引き込まれました。お互いの過去から、家族の絆、または初めの部分の二人の負けん気の強さなど、うまく表現ができていてよかったです。 この作品の中に出てくるキャラが別の作品の主人公として書いてあるようなので、そちらもこれから見る予定です。 素敵な作品をありがとうございました。これからも健康に気を付け頑張ってください。 応援しています( ^∀^ )
1件・1件
ヒナちゃんさま、素敵なレビューを書いてくださって、ありがとうございます! 本当に長い長いお話にも関わらず、最後まで読んでいただけて、とても嬉しいです。 伝えたかったこと、表現したかったことを、少しでも受け止めていただけたなら、『棘』を書き上げてよかったと思います。 私の長編には、他の作品の登場人物達があちらこちらに出て参ります。どの作品も長く、お読み頂くには少々お時間をいただきますが、少しでも楽しんでいただけますように。 本当にありがとうございました!
1件

/1ページ

1件