あきら

期待していた分がっかり感が大きいので、作者様には申し訳ありませんが思ったままに書かせて頂きます。 リアルな話を目指しているそうですね。どこが?という感じですけど。いつまでたっても状況が変わらない(現状220ページですが冒頭から何も進んでません)し毎日更新確認して読む意味が感じられません。どうなるのかなと思って読んできましたが、読んでいてイライラするのでもう読むのやめます……
・1件
貴重なご意見有難うございます。 展開が遅くイライラさせてしまい申し訳ございませんでした。書きたかったリアルさは展開が遅くても丁寧に書きたい、思い通りにいかない事も日々のちょっとした事もきちんと書いていきたい、もどかしくても1歩、半歩でも気持ちや行動が進んだり、時には後退したり…という展開をしっかり書いて行ければと思って日々書いています。 日々の更新も遅筆ですが、きちんと進めようという思いの更新でした…… 色々と不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。ここまで読んで下さった事にも感謝です。頂いたご意見、参考にさせて頂きます。
5件

/1ページ

1件