この度は妄想コンテストおめでとうございます! なるほど!納得の受賞作品ですね! いやぁ、ダイエットは私も何度も挑戦して、その時は一応(?)痩せるのですが(最高記録で三ヶ月で15キロ減!照) 時が経つにつれまして、やっぱりリバウンド(笑)と、その繰り返しです。 この物語の主人公は毎夜走る青年を目に止め、最初はただ単に傍観しているだけだったのですが… 徐々に痩せてたくましい姿になって行く青年に心引かれ、陰ながら応援し… やがては、彼が現れるのを心待ちにするほどに… 恋に落ちていたのですね! いやぁ、こんな恋の始まりも良いですねぇ! 物凄くイキで洒落たお話です! それと、特筆すべきは心が徐々に変化して行く心理描写の上手さです! 読んでいる私も主人公と一緒になって青年の頑張っている姿にエールを贈っていました! そしてそして! ラストには、素敵な驚きと感動が待っていました! 本当に清々しい気持ちなれる素敵なラブストーリーです! これからは、二人でジョギング…キャー!私もイイ歳してキュンキュンしちゃいました(照) 寒い夜に心がポカポカと温かくなる、大変素敵な作品をご拝読させて頂き、本当にありがとうございました!! ~PS~ 以前、お話し致しました表紙イラストの件、まだ思案中です(汗) 大変申し訳ありません(汗) ダークなお話とかでも行けますでしょうか?

この投稿に対するコメントはありません