紫津夕輝

フクロウさん、こんにちは。おそらくはじめまして、だと思います!紫津夕輝と申します。( ´∀`) さっそくなんですが、ウチのサークル入りませんか? フクロウさんがファンタジーを作るサークルで活動しているのをちらっと拝見しました。ウチのサークルも現在、世界観を構築してまして、ぜひお力を貸して欲しいなと思いまして、誠に勝手ながら連絡させていただきました。 サークル名は「TRPG×日常系」新着で探してもらえれば見つかるかと思います。 シェアワールドとは違うので、フクロウさんが求めているサークルではないかもしれません。 それでもよろしければ、ご検討の程、よろしくお願いします!
1件・2件
お誘いありがとうございます(^-^) せっかくお誘いいただいて申し訳ないのですが、シェアワールドを作ってその世界観で小説を書いてみたい!という思いでやっているので、TRPGとはまた違うような気がしています。 サークルのやり取りを見ている限りではトランプから発想を膨らませた独特な世界観で面白そうだなと思ったので、作った世界観で小説を作ってもいいのであれば参加できればとか思いましたが(^^;
1件1件
そうでしたか。残念です。(´・∀・`) また何かあれば声かけるかもです。 そのときはよろしくお願いします! ヽ(・∀・)
1件

/1ページ

1件