更紗

レビュー書かせて頂きます! まさか、マジで着せられるとは思わなかった(-_-;) ミニスカサンタ…… えーい、バニバニ従えてうさぎぞりにするわっ! で?手始めにどちらからまわりますか? 北海道?愛知?それとも九州? みんなで楽しく鈴を鳴らしながらプレレント配りましょう♪ そしたら私達にもクリプレが貰えるかもヾ(o´∀`o)ノ 笑わせて頂きました♪
1件・2件
更紗さま、レビューありがとうございます(*≧∀≦*) 何を仰る!うた様の作品でもミニスカサンタに扮しておられたではないか!(ノ´∀`*) うさぎぞりちゃいますよ! バニバニは付き合いますがソリをひくのはチョメ様トナカイです!( ・`д・´) あ、もしかしたらヘンタイ七福神とセクシー美女たちを束やんが描いて下さるそうですよ!(*≧∀≦*)やったね♪
1件
Σ(・ω・ノ)ノなんと! 楽しみですな(*゜▽゜)ノ
1件

/1ページ

1件