甚平

拝見いたしました。 短いものの掴みから丁寧に書かれており、この作品自体が一瞬を切り取ったようでした。 1ページの『~大学の受験勉強~』の一文が全編を通して効いていますね。 先輩後輩という立場と季節感、遠方までの旅行につきあう関係性が絡み合い、 3ページの「来年も、どっか行こう」「絶対、ですよ」という台詞が効果をあげています。 その辺りをあえて説明せずに描き切ったのは見事でした。 個人的な欲を言えば、基本的には回想はタブーですがもっと思い出の描写が見たかったなと思います。 綺麗に終わる作品だけに(もうちょっと見たい)という欲が出てしまったので、あしからず。
1件・1件
コメントありがとうございます。細かいところまで見ていただいてとても嬉しいです!自分の工夫した部分も伝わっていたようで、安心と、喜びを感じてます。 (もう少し見たい)と思っていただけたこと、とても嬉しいです。私自身、(もう少し書きたい)という欲がありましたが、そこは文字数という制限に欲を阻まれてしまったようです。笑 また、機会があれば、二人の思い出話なんかを書いてみようかなと思います。 コメントありがとうございました。

/1ページ

1件