わぁい!いつもながら、エブリスタ・オールスターズのご登場!わいわいがやがや楽しい作品ですねぇ! それにしましてもチョメさん、美女に囲まれて羨まし過ぎますぞ(笑) そして! 一見、ドタバタなこの物語…最後に不意打ちの感動が待っていました!(感涙) 確かに!エブの世界は、 貴重で素敵な非日常であり、また日常でもありますね! 私は、声を大にして言いたいです! 相手の顔が見えないサイトでの交流…人によっては、「血の通った温かい人間関係が稀薄になる」と言う方も、いらっしゃるかもしれません…。 が!! 断じて! そんな事はないと思います! 例え、顔が見えなくたって!声が聞こえなくたって!温かい人間関係は、ちゃんと築けるんです!! そう!サイト内の関係だって!めちゃめちゃ貴重で素敵な人間関係なんです! 現に、この私もこのエブリスタ内でたくさんの方々に出会い、応援して頂き、励まして頂き、 こうして交流をさせて頂く毎日に本当に感謝の念が絶えません! まさに財産と言いましても過言ではありません! 本当に、いつもありがとうございます! 日々、大感謝です! 私も是非とも、この作品に登場する『思い出ノート』の片隅に載せて頂ければ本当に幸いです! 『あの方』には、私も本当に良くして頂き、いなくなってしまった事に大変なショックを受けています。 また戻って来て欲しいですね(涙) 『この空はみんなと繋がっているから。 小さな画面の中でしか交流は取れないけれど みんな同じ空の下にいる。』 この一節が本当に心に沁みました。 大変大変素敵な作品をご拝読させて頂き、本当にありがとうございました!!
1件・1件
にいだ様、とても素敵なレビューをありがとうございます! そうですよね、この世界はリアルな交流が出来ずともまるで身近にいるかのようにふれあうことが出来る、けれど片方が去ってしまえば何処の誰かも解らなくなる。 こんな不安定な世界で出会えたかけがえのない最高の仲間! ご安心下さい! 作中にお名前がなくとも、にいだ様も既にこの本に載っております! 思い出ノートはこれからもっともっとページが増えていくのです! 帰ってきてくれると信じて待ちましょうね! とても素敵なレビューをありがとうございました!

/1ページ

1件