ンバ(幽霊)

この四角い画面を通して 文字のやり取りでしか、 我々は繋がれないのかもしれない。 が…… 直接手を触れることは出来なくたって ココロの交流はできるのです。 周りを見てみよう、ほら。 こんなに素敵な仲間たち。 みんな、アナタが大好きです。 いつもは恥ずかしいから、 なかなか面と向かって言えないだけで 待ってるよ~~!!
2件・2件
ンバ様、ご出演頂いたうえに、たくさんのペコメや素敵なレビューをありがとうございます! 瑞希もやりとりが出来ずとも心は繋がっていると信じています!(´;ω;`) 帰ってきてくれると信じてみんなで待ってましょうね! ンバ様のピラピラフリフリの初登場はヘンタイ七福神としてばっちり決まりました!(*≧∀≦*) ありがとうございました!
1件1件
瑞希さんこむばむわ( ^∀^) 割と真面目にカマドウマの役だと 思っていたので、 それと比べたら人間として 出られただけで感無量です(o^^o) (卑屈キングダム 出演させていただき ありがとうございました♪ あの方は、ほんに多くの人に 愛されておりますね かくいうワシも、愛なら負けないぜ( ^∀^)ノ お帰りを待ちましょう いつも通り、お出迎えしましょう!
1件

/1ページ

1件