こんにちは! 長い間、《本家・黒猫亭物語 ──なっちゃん十五歳、拝み屋になる(のか?)》をご高覧いただきましてありがとうございますm(__)m お陰様で、ひとまず完結することが出来ました。 これも、かずさん始め、ずっとお読みくださった皆さまのスターと閲覧履歴に励ましていただいたからだと思います。 特に!かずさんには厳しくも暖かい目で見守っていただいたと思います。 最後のお星さま、嬉しかったです。 拙い作品にお付き合いいただき、感謝の言葉がこれ以上思いつきません。 また、いつか黒猫亭でお会いできますように(*´▽`*) ありがとうございましたm(__)m 鞠寝瑚(まりねこ)
・1件
途中から陰にゃー師と並行での連載で、よーやるなーと感心してました(笑) 楽しい導入から始まったけれど、単なるエンターテイメントにとどまらない、少女の成長物語、かつこの世に生きることへの感謝の気持ちが生まれる物語でした。 きっと鞠寝瑚さんにしか書けない物語だと思います。 シリーズ物として充分に続編が成立する物語だと感じております。パワーアップした登場人物達がさらに活躍する第二弾、お待ちしております\(^o^)/

/1ページ

1件