Saito

ちょっとずつ読み進めようと思ったのですが・・・エンドが気になって気になってしょうがなく一気読みしてしまいました。 面白かったです。まさに胸キュンミステリー。お約束でベタな展開~結末なのに、「良かった、こうであって欲しかった」と読者の期待を裏切らない素敵なお話でした。お約束のミスリードもキュンキュン風味に味付けされ、謎で引っ張る推理ものとしても楽しめました。(解決編の前で立ち止まって結構考えさせられました) これは連作となる『初恋をもう一度。』も期待が持てます。引き続き、楽しみに拝読させて頂きます。
3件・1件
完読&レビュー、本当にありがとうございます! 大した謎も使わず、伏線もはらずに、ミスリードのオンパレードだけで、堂々とラストまで突っ走ってやりました(笑) とにかくベタベタ王道のラブストーリー。結末は見え見えなので、謎に対するヒントをちょっとだけ難しくしちゃいました。 とにかく楽しい話を!とキャピキャピしながら書いたので、楽しんでいただけたなら幸いです♪ 初恋~の方は理奈のパパとママの物語です。かなり雰囲気の違う作品ですが、こちらはしっとりと楽しんでいただければ、と思います。 ありがとうございました(*^^*)
1件

/1ページ

1件