清水 誉

チクショウ……レビューをちゃんと書きたいのに、目の前がボヤけてうまく見えないぜ……。 今夜は雨の予報じゃなかったはずなのに、おいらの顔面はずぶ濡れだぜ……。 みんな大好きだー! ありがとう! ありがとう! 誕生日、忘れてたけど(←おい)こんな素晴らしいプレゼントを用意してくれてたんだね! ぼかぁ幸せだ。 40ページに愛を感じたぜ。 みんなの優しさを十二分に受け取ったよ。 厄年の意味が理解できるようなパサパサの生活だったけど、この作品を拝読させていただいて、元気出た!( ´∀`) マジでありがとう。 また一年、頑張ります!
2件・1件
にいやん、お忙しい中、読みに来てくださり、ありがとう(≧∇≦) 前回、リレー小説のプレゼントをいただいたので、お返しにリレー小説にしてみました! みんなにいやんの事が大好きだから、快く協力してくれたよ♪ 一ヶ月以上前から準備してて、この日が来るのを楽しみにしてました! 誕生日も忘れるくらい忙しいんだね くれぐれも無理はしないように 時々チャーコファミリーとも遊んでください♪ ハッピーバースデーヾ(´∀`)ノ
2件

/1ページ

1件