けもの

過激表現あり。 って言葉になったんですねー。 でもうちの過激表現はエロだったり、残虐性だったり、両方だったりとするので、それだけだと少し足りなかったりするんです。 エロかなーとわくわくして覗いたら、うえぇーんと泣くようなことになるかもしれません。 そのあたり、もう少し詳しくしてもらえると読者さん向けにいいかな。 そこを概要に書いてしまうとネタバレになることもあるでしょ? 自分でR18設定にしたっけというのまでついてるのは、たぶんフィルタリングですね。 最近のものと比べればかなり生ぬるいので、そんなに気にせずに読んでいただければと思います。 そもそもこういう投稿サイトは嫌なら見るな、なのです。 見せるなと他人を制限するのは、無理な話なのです。 それぞれにぞれぞれの考え方がある。 それを好ましく思う人もいれば、目を背けていたい人もいる。 わかりやすいところで同性愛ですかね。 尊いだとかいってる人もいれば、吐き気がするという人もいる。 見せるなと誰かは思っても、誰かは見たがる。 エロだって同じです。 残虐性も同じです。 ホラーが苦手な人もいれば、ホラーが大好きな人もいる。 好きな人がいなければ、その存在はどこにもない世の中のはずです。 表現の自由。 閲覧も自由。 そんなに制限されたものがほしければ、自分が気に入らないものが世の中から消えるように運動でもしてみればいいのです。 なくなりませんが。 需要があるから供給もある。 そして世の中は成り立っているのです。

この投稿に対するコメントはありません