tomcat

かろえさんちゃ?す! いいですね? 初めて【問診】のタイトルを見た時に、タイトルから想像した展開に近づいて来ましたよ?。 色々Lvアップしてるかろえさんが創り出す今後の展開に期待大ですわ(。-`ω´-) 2作品の執筆大変だと思うけど頑張ってね! 応援してますよ??
・1件
ありがとう!! トムさんは誰よりも私の作品を真剣に考えてくれてる。 すっごく、心強い。 トムさんとクエストに出たら、充実するだろなってたまに思う(>_<*) 今は恐縮の更新と、ラノクエの執筆が忙しくて、ラノクエの公開までなかなか行きつかないの・・・ 9万字は書いたから、毎日公開したいんだけど、今は我慢して新しい文章を書くのに全力を注いでるの。 恐縮もトムさんにタイトルとストーリーの関連性を指摘してくれたから、ハイカカオくんのストーリーを絡めて表現し始めたの。本当にありがとう(*´ω`*)
1件

/1ページ

1件