虹川れあ

【突然!虹川さんちの作品紹介No.2】 こんばんは。虹川さんちの作品紹介です。 毎週水曜日のはずが木曜日に、登場したことには深く突っ込まないでください。 2回目にして遅刻であります。申し訳ございません(-_-;) さて、今回ご紹介するのは、前回に引き続き夏の物語。 「エール・ガール~晴菱学園高校応援部恋物語~」link:novel_view?w=24401284です。 《あらすじ》 惚れグセのある桐ヶ谷いつきは、中学卒業時に告白した男の子にこっぴどくフラれる。 「高校ではじっくりやる!」 心に決めた早々、いつきは応援部部長・辻晃にひとめぼれをしてしまいーー? 猪っ娘とちょい黒部長の応援ラブコメディ! 学園青春ラブコメでございます。 実は青春ラブコメは結構好きなジャンルでして、ハマるととても楽しくなります。 最初、いつきは漢字をあてていてもっと硬派な子だったのですがなかなか動かず(苦笑)。 ひらがなにして恋多き猪っ娘としたら全力ダッシュを始めました。さすが猪っ娘……! ヒーロー・晃もなーに考えてんだかわかんない奴だったんですが、後半は……ね?という感じになっています。 野球の夏、応援の夏!というどこの学校にもありそうな舞台、風変わりな応援部を書くのは楽しかったです♪ 脇の先輩トリオが実は結構好きでした(笑)。 こちら、番外編も1本用意されておりますので、本編を楽しんでくださった方はそのままどうぞ~(* ̄∇ ̄)ノ ではでは、今週はこの辺で。 来週の紹介は何かな~?
1件

この投稿に対するコメントはありません