マスカレード

SFが結構好きで公開していませんが、作品をこそこそ書いていますw この作品は、宇宙戦争中の命を懸けた戦いに、仲間同士の結束を浮き彫りにして スリルと先のストーリーの広がりを感じさせる面白いものでした。 (すみません、感想ってどうも苦手で、良かったと素直に表すと、後が続かなくって 一生懸命書いたつもりですが、言葉が上滑りしてしまいました。作品良かったです)
・4件
作品の貴重なご感想をありがとうございます。嬉しいです。続編執筆中なので、とても励みになります。 マスカレードさんもSF作品書かれてるのですね。いつか公開してください! どんなお話なのか気になります。
3件
わぁ~続編楽しみにしています(^^♪ 私のは他誌に投稿しようと思って、書き始めたものが2つあります。 でも、エブリスタを覗いて短編で投稿をできるんだと始めてしまったため、 その二つは途中で止まっているんですw SFはちょっと切ない恋愛ものです。もう一つキャラ立ちのノリノリ作品は、あと15日で仕上げなければならないので、明日からそちらに力を入れようかと思っています。 アラタさんの作品好きなので、続編楽しみにしてますね(^_-)-☆
2件

/1ページ

1件