MID稀砂羅

ハワイかと思う程のキレイなコントラストが噴水で出せるとは。 鮮やかな水の色が眩しいです。
1件・6件
MID稀砂羅サン♪ ありがとうございます<(_ _*)>!! お変わりありませんか(;O;)? 秋から冬への変わり目で、こんな景色に逢えるとは…強羅公園に前行ったのは娘がまだ小さな頃で(;^_^A噴水があったのは覚えていたのですが、いつもは箱根に行っても通り過ぎるばかりで 結果、良かったですo(*⌒―⌒*)o♪笑 詳しくは又、エッセイ版で♪ 鎌倉の紅葉はこれからですが…寒くなって参りました! お腹冷やさない様に気をつけて←子供か? 元気に年末へ向かいましょうね! 心機一転、ワタシも頑張ります(ノ∀≦。)ノ笑
1件5件
コメント、有難う御座います。 実は風邪を引きました。 ついでに腹具合も悪いです。 最近の夜のお供は湯たんぽですよ。 電気毛布は乾燥しちゃうので使ってません。 数年ぶりに掛かった所為かダウンしてしまいました。 sarasaraさんも気を付けて下さいね。
1件4件

/1ページ

1件