ちー豆

このお話を読んだ瞬間から 心は、青春真っ盛りにタイムトリップ してしまいます。 天然で、本当に可愛い女の子、美空ちゃんと 見た目も中身もイケメン凍夜君の 純粋な恋愛は、キュンキュンの連続です。 二人のキラキラな想いに 何度もキュン死させられます。 そうかと思えば クスクス笑いの連続。 そうかと思えば 大切な人を想う気持ち お友達を思う気持ちに、涙、涙…… そうかと思えば タイムトリップの謎に ハラハラドキドキもします。 そしてそして 最後は幸せなポカポカな気持ちに 包まれます。 登場人物も、みんな素敵で優しくて 大好きになります。 もちろん、JCタッくんの事も…… w とても面白かったです!! 素敵な作品をありがとうございました。
2件・6件
一気読みΣ( ゚Д゚)!? 素敵なレビューをありがとうございますヽ(*´∀`)ノ♪ ねっ? 私が書いたとは思えなかったでしょ(゚ω゚;)? JCた子になりきってたでしょ( ̄▽ ̄;)? 私の全作品で一、二を争うほど苦労したのです( ̄▽ ̄;) ですが、こうして温かいコメントを頂けると頑張ってよかったと思うことができます( ゚∀゚)ノアリガトー 別フレ最終選考という奇跡も恐れ多いです。まあ、大賞はさすがに無理だと思いますけどね( ̄▽ ̄;) さあ、土下座パンダを世界へε≡ヘ( ゚Д゚)ノ
1件5件
面白くて、続きが気になり 一気に読んでしまいました(●´ω`●) はいwww めっちゃ可愛い女のコになりきってました( *´艸`)笑 お疲れ様でした!!笑 沢山のキュンキュンを ありがとうございます(*´ェ`*) 無理では無いですよ!! こんなレビューで申し訳ないですが、凄く素敵な作品でした!! 読ませて頂き、ありがとうございましたです(*´Д`*) はいっ!!土下座パンダと世界へですよ!!笑 ε=(ノ・∀・)ツ
4件

/1ページ

1件