青砥あお

御無沙汰しております とても素敵なイラストですね 可愛いほっこりイラストももちろん好きなのですが雰囲気のあるこういったLUCCA さんのイラストがやっぱり大好きです
・3件
こちらこそ、ご無沙汰しております。その節はお礼のみでなかなかうかがえず時は経ち…失礼ばかりで申し訳ありません。 いち早く駆けつけてくださって心暖まるコメントまでいただき感謝です! おこかましいですが全ては作品でお返しする所存でありますので、これからもそう感じていただけるような更新公開、頑張ります!(^^)
1件2件
こちらこそイラストを貸して頂きその節は本当にありがとうございましたm(__)m 更新楽しみにしております 寒くなってきたので風邪などお召しになりませんように(*^ー^)ノ♪
1件

/1ページ

1件