sonau

閲覧頂いている皆様、今晩は! この度、Paterより、「逸香」の スピンオフを連載開始しました。 実はPaterを完結しましてから、密かに企んでいたのですが、逸香のキャラが確立せず、お蔵入りにしようかとも思っていたのです。 が、当時の書きたかった自分を引っ張り出して、追い込むような形で公開させて頂こうかと、、、。 今のメインはdilemmaですので、かなり間をあけた更新になるかと思います。また、逸香はヒールなイメージでしたので、いろんな意味でダメージを覚悟しつつ(汗)進めて参りたいと思います。 宜しければ、果てしない広いお心で閲覧頂ければと願っております。 どうぞよろしくお願いします。  sonau
1件

この投稿に対するコメントはありません