和泉春

近況報告って所謂日記みたいなものだと思って良いのでしょうか(>_<) 約半月ぶりの更新になってしまいました。読んでくださっている方々には申し訳ないペースです… 本当は、「放さない」にもっと色々な番外編を更新したいなぁって思ってはいるのですが、そうすると小説ページ内が物凄く見づらくなりそうで…うーん。もう少しエブリスタ様の仕様を勉強しないといけませんね!! 今回更新させていただいたResetに新たに登場した柚季君が密かにお気に入りでしたので、誰かとくっつけてしまおうか、と思っています。良川さんか金森さんか、別の人物か。 でもまずはReset終わらせないと… 元サイトのもう一つの長編も移したいのですが(ヤンデレ双子もの)タイトルを変えたいけど全く思い浮かばない…思い浮かんだら移したいなぁと思います
1件

この投稿に対するコメントはありません