赤羽道夫

世界の終わり、の捉え方が人それぞれだな、と思いました。 転校によって会えなくなってしまう前に、遅すぎる行動を起こした主人公。それはあまりに勝ち目のない戦いであり、苦悩だけが残ってしまう。 が、それゆえ、それが現実なのだな、と残念な結末を迎えてしまう。 リアルな話、この主人公のような体験を実際にした人は多いかもしれないな、と思いました。
1件・1件
赤羽さん、こんばんは。読んで頂いただけでも嬉しいのに☆、更に感想まで…ありがとうございました! 表紙絵募集に応募しようとした時、一気に浮かび…ラブラブハッピーエンドではないので、おおまかな流れを説明し絵師様にご相談した話でした。 現実では、確かによくある話だと…ただ、その中でも「爪あと残したる」とばかりに(笑)最後まで頑張った主人公、自画自賛ですが気に入ってます。 この話を見つけてくれて、本当にありがとうございましたm(__)m

/1ページ

1件