登夢

新作こちらで発表されたんですね。なかなかおもしろそうなタイトルです。今後の展開を楽しみにいたしております。 私も「冬の雨に濡れて」のヒロイン目線の裏ストーリー「冬の雨が上がる時」を「カクヨム」と「小説家になろう」にも明日18日から公開の予定です。「エブリスタ」にはこれを1月から募集の始まる「TOブックス大賞」に応募しようと思っています。
・1件
忙しい日々が続いていて、なかなか更新できないのですが、登夢さんの投稿サイト比較研究に興味を持ち、この作品をエブリスタと小説家になろうに投稿しようと思いました。一話完結形式にすることで、のんびり投稿もありかなと……。毎日投稿は無理そうですが、チャラ男作品と合わせて書き足していきたいと思います。これからもよろしくお願いします。
1件

/1ページ

1件