初めまして、虚像一心です。 この度、貴作品の「ようこそ、黄泉比良坂へ」を読ませていただきました。 その中で、私個人的に思ったことが…… 『なんか……読みにくい』――と。 その原因が何なのか色々探してみたところ、その作品には『改行』――つまり『空白の間』が無いからだと判断しました。 ネットでの小説投稿の特徴は『改行が出来る』という点ですので、読み手がいかに読みやすいかを一度ご検討されてはいかがでしょうか? もし『改行』――『空白の間』を作るのは 神偽 真実 様の譲れない点であるのならば私の意見を無視してくださっても構いません。 それが作家というものですからね。作家は自分の世界を他人に侵食されるのが嫌ですからね。 上から目線の意見で申し訳ありませんでしたm(__)m

この投稿に対するコメントはありません