ネタバレ感想です。 元気で腕白で泣き虫で可愛い孫の陽太とじいじの〇同士の約束。 じいじと同じように、陽太も〇れてなかったんですね。 思春期で気難しくなっても中身は変わらない。 優しくて太陽みたいに温かい。 そして、じいじの〇〇を〇すため〇〇になったのですね。 大好きな〇ッ〇ーを辞めて猛〇〇して……。 じいじ、〇〇の顔見るまで頑張って長〇〇してね。 陽太のためにも。 じいじへの愛がいっぱいで涙が溢れました。 感動の物語ありがとうございました。
・1件
ここなつみるく様、素敵なレビューをありがとうございます! 不器用なんかよう解らん二人の思いやりを描いてみました。 じいじの為を思うなら、お墓を買うよりも苦しまずに逝けるよう支援する方が良い気がしますが、やはり元気に長生きしてほしいと思ってしまうのです。 納得のいく文が書けなくなっていたので、とても励みになるレビューをありがとうございました!
1件

/1ページ

1件